✽ぽにょっとカフェ巡り✽ | カフェの訪問記を中心に気ままにのんびりと更新中^^



Posted by しょしょ on  | 

古民家カフェ&ダイニング 枇杏✽ときがわ町




《2014年5月の訪問です》






まだ桜がギリギリ咲いている頃、森林公園に遅めのお花見散策へ…✽

そのあとランチに向かったのはときがわ町にある『古民家カフェ&ダイニング 枇杏』さん*





枇杏DSC00881




枇杏DSC00884


立派な古民家です(*^^*)素敵ですね!!



開店時間に伺ったのですが
そのあとお客さんがどんどん来て、すぐにほぼ満席!大人気です^^





枇杏DSC00888



ちゃぶ台テーブルの古民家に合った座敷席や…







枇杏DSC00890



枇杏DSC00887



ソファ席、窓際の日差しの気持ちいい席などもありました✽



店内は天井も高く、広々としているので
すごくゆったりした時間が流れてるようでした(*^^*)






枇杏DSC00889




ランチメニューは日替わりのセットや、カレー、パスタが2種類ありました。

スイーツの種類もたくさんありました^^ ♬










私は限定15食の日替わりセット「枇杏ランチ」を注文しました*




枇杏DSC00891



始めに運ばれてきたサラダにはポテトサラダも乗っていてお得感♪
器も素敵ですね!!





枇杏DSC00892




枇杏DSC00897


おかずがたくさんで豪華です☆

里芋のカニカマあんかけはとっても優しい味ですごく好み~^^♡

ご飯も黒米入りで美味しいです!






枇杏DSC00894


ドミグラスハンバーグはソースも濃ゆくて美味しい~!!

ハンバーグはお肉感が伝わるジューシーな感じだけどふっくら^^
ご飯が進む味です✽







枇杏DSC00899


そしてこの枇杏ランチにはドリンクとデザートまで付いてきます!



私は日本茶と白玉あずき。

古民家でこのセットはたまらなく幸せです♡

甘さ控えめの粒あんがすごく美味しかったです^^!







枇杏DSC00900



こちらは桜のチーズケーキとコーヒー。


季節感のあるケーキはいいですね♬

ほんのり桜の香りと塩気があって、しっとり濃厚でこちらも美味しかったです*






枇杏DSC00883




古民家の雰囲気とランチの豪華さ美味しさには
期待以上だったのでと~っても満足でした(-^0^-)



枇杏ランチは限定なので予約したほうが確実かもしれません!



またのんびりしに来たいです*



ごちそうさまでした✿






Category : その他
Posted by しょしょ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

けーた says...""
こんな素敵なお店があったんですね♪

いいなぁ行ってみたいな、たべてみたいなぁ(笑
2015.02.12 20:28 | URL | #d3xRQPUk [edit]
しょしょ says...""

そうなんです!!
この間、再訪問したんですけど、やっぱりご飯も美味しくて
雰囲気も素敵でした^^*


もし、ときがわの方に行く機会があったら是非オススメですよ~♪
2015.02.13 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sosoandrop.blog.fc2.com/tb.php/186-e988ed7a
該当の記事は見つかりませんでした。
